H.I.S.広州

広州をもっと楽しく!H.I.S.広州へようこそ!

NAV

週末ハイナン島3日間

ハワイと同じ緯度に位置し、一年を通して温暖なこの島は、今東洋の癒しのリゾートアイランドとして注目を集めています。

週末ハイナン島3日間

  • 出発日: 2024年1月15日~2024年4月27日
  • 予約期間: 2024年1月15日~2024年3月25日
  • 商品コード:CAN-SYX-1

2,890~8,990

お問い合わせ

ツアーポイント


::ツアーポイント

ツアースケジュール

スケジュール
宿泊都市【食事】
上海/北京/広州/大連発→ 空路(又は高鐵)にてハイナン島(三亜)(10:10~13:45)着
現地係員と共にホテルへ。
朝× 昼× 夕×
【ホテル泊】
終日:自由行動
思い思いのプランでお楽しみ下さい。
朝〇 昼× 夕×
【ホテル泊】
(チェックアウトは12 時となります。)
フライト時間に合わせて現地係員と共に空港へ
ハイナン島(三亜)(13:55~21:20)発→ 空路(又は高鐵)にて
上海/北京/広州/大連着、着後、解散となります。
朝〇 昼× 夕×

ホテル

リッカールトン/


週末ハイナン島3日間::ホテル価格表

お申込み注意事項

旅行条件
◆旅行代金には各都市から三亜まで移動される場合の交通費などは含まれていません。別途お支払いが必要となりますので、ご了承ください。◆最少催行人員/2 名(1名参加時、一人部屋追加代金が別途徴収となります。)◆利用ホテル:料金表記載の通り。◆子供代金(添い寝、朝食なし):料金表参照。大人 2 名と同室の 2-12 歳未満の子供1名までとなります。ベッドご利用の場合は大人と同額。◆幼児代金:1000 元/お一人様。幼児代金は、2 歳未満、航空券お座席、ベッド、朝食の利用が無い場合に適用となります。◆掲載写真は全てイメージとなります。◆こちらの商品は日本国籍の方を対象とした商品となります。中国籍を含め、外国籍のお客様のご利用の場合は、別途追加代金が発生する可能性があります。◆観光・送迎等は他のお客様との混乗になります。またパンフレット有効期間内でもホテル空きが
無くなり次第販売を終了させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

(注1)
A:12 歳未満のお子様はマッサージを受けることができません。
B:熱帯雨林散策は、整備された道を歩きますが、運動靴等の着用をお勧め致します。女性のヒールがあるサンダル、ミュール等はヒール部分がボードウォークの板の間に挟まることが予想されますのでお勧めいたしません。
C:ロッカーキーとサインで園内各地にての飲み物、食事などの消費をすることができ、チェックアウトの時にフロントにて精算されます。ロッカーキーを紛失された場合、1 個につき RMB200元補償を求められますので、ご注意の上、ご了承ください。D:温泉に関しては、必ずご自身の水着をご持参ください。サーフパンツでの入浴は不可。ピチっと肌に張り付くタイプの水着が必要です。現地も販売があります。(RMB50元~100 元)タオルは現地にて無料貸し出しがあります。

(注2)水着、タオル、ビーチサンダル、日焼け止めなどをご持参ください。また、マリンスポーツは現地にてお申込み下さい。

お問い合わせ

ページの先頭に戻る